2023.2.24
【今日のスタジオ】

Mimiシリーズの撮影に可愛いモデルさんが来てくれました!

サラグレースMimiシリーズ 子ども向け家具
サラグレースオリジナルの家具『Mimiシリーズ』。
サラグレース初のキッズ向け家具で、一昨年グレーを発売したところ、
可愛い!とご好評いただき、人気シリーズの仲間入りをしました。

「Mimi」は、フランス語で「可愛い」の最上級の言葉だそうですが、
そんな言葉にぴったりの、とても可愛い女の子がスタジオに来てくれました。
近々『Mimiシリーズ』のアイボリーが発売になるので、
新しいカタログの撮影のためスタジオに登場した、妖精のような女の子。

終始にこにこしてご機嫌でしたが、サラグレースのスタッフであるママがちょっとでも離れると、すこし不安そう。
ママのいつもの優しい声に、だんだんリラックス。お気に入りのうさぎさんも一緒だもんね。
キャノピーのある空間がお気に入りのご様子。スターステッキを持って、魔法をたくさんかけました!
Mimiシリーズ キッズ家具

ミニワードローブを開けたら、「あれ?ひよりちゃんのとおんなじのがある!」とびっくり。
ひよりちゃんのを借りたんだよ、ごめんね。
Mimiシリーズの家具 子ども用の可愛い家具

カゴを出してきて、ちょっとお出かけしてみたり。
MimiミニワードローブAdeleアイボリー

デイベッドでちょっと休憩したりして。
MimiデイベッドLilouアイボリー
楽しく撮影できました!

MimiチェストCeliaアイボリー
ひよりちゃん、どうもありがとう!!
前回の撮影では、「あしたも、おしごとがいいな〜」
と保育園に行くのを渋ったほど楽しかったようですが、今回はどうだったかな?
また可愛い笑顔を見せに来てね!楽しみに待っています!


別の日。
可愛いワンちゃんもやって来てくれました。
サラグレース撮影スタッフの愛犬、ジーナさんが登場!
「ママ、次はどんなポーズ?」
くりっとした目が可愛いジーナさんです。
さすが、お洋服も家具の雰囲気にぴったり!

MimiスタンディングミラーFaonアイボリー

Mimiシリーズのアイボリーは、近日発売予定です!
日本のお家に相性の良い優しいお色味ですので、是非お楽しみに!!



撮影で使ったキッズ商品