2023.4.18
【今日のスタジオ】

Sophieシリーズの家具 ナチュラルの撮影をしました!

Sophieダイニングテーブル160cmナチュラルサラグレースオリジナル家具「Sophie(ソフィー)シリーズ」。
2023年2月にホワイトを発売して以来、大変ご好評をいただいております。

飽きが来ない、洗練されたデザインを追求し、試行錯誤を重ねて生まれたコレクションです。
ご家族で楽しんでいただけるよう、可愛らしくなりすぎないことにもこだわりました。
日本の住宅に合わせたサイズ感なのも嬉しいポイントですね!


今回、ナチュラルの木目のお色味が新入荷するにあたり、イメージ撮影を行いました。
木目はホワイトとも全く印象が変わり、優しくあたたかい感じがします。
スタッフが「グレーのお部屋」と呼んでいる、サラグレース一推しの
コンクリートのスタジオで撮影をしました。
(モデルはサラグレースオーナーとバイヤーです♪)

さあ、撮影開始です!
Sophieシリーズナチュラル 撮影
「もうちょっとこっちの方がいいですかね。」
チェアの位置や動きなど、微調整を繰り返します。
こちらはダイニングテーブル(160cm)と、ハイキャビネットの撮影。
木目の家具は、光の当たり方やお部屋によっても少し色味が変わり、味わいがあります。

Sophieシリーズ ナチュラル
「じゃあ動いてみましょうか!」
と言って動いてもらったものの、
「え!?これでいいの?」
「このままこっち??」
という場面も。
モデルさん爆笑。
指示がわかりずらくてすみません!
でも楽しく撮影が進みました!
Sophie木目の家具

こちらはテレビキャビネットです。
ノブなどの装飾には、少しだけクラシカルな要素も入れております。


少し前のインスタライブでのコメントで、
「木目の家具の入荷は?」
など、木目の家具をお探しになっている方が多い印象でした。

今回のSophieシリーズ ナチュラルは、
ホワイトとほぼ同じラインアップで、8商品ございます。
(フレンチキャビネットはございません)

近日発売予定ですので、
是非チェックしてくださいね!