monoton 個展 サラグレース青山本店

monoton 個展

Sarah Grace 青山本店

2025.6.20 fri – 6.26 thu

【再開催のお知らせ】
4月に諸般の事情により延期したmonotonさんの個展の日程が決まりました!
皆様にはご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びを申し上げるとともに、
多数の皆様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。

2023年の秋に一度開催した際に、皆様に大変ご好評いただき、多数のご要望があったため、再び個展を開催する機会をいただきました。
monotonさんは、植田政成さん・綾子さんのご夫婦で活動をされています。
イタリア、スペイン、ドイツなどでの長きに渡る海外生活では、様々な雑貨や食器に出会い、新鮮な驚きと刺激を受けながら、そのモノたちが生きてきた何世紀も続く時の流れを感じながら日常を過ごされていたそうです。
帰国後、ヨーロッパの空気を「陶」という素材で形にしていきたいとの思いから、制作活動を行っていらっしゃいます。
ヨーロッパで見てきたもの・感じてきたものを糧として、日常をより彩り潤いある生活にするためのアイテムをデザインしてハンドメイドで制作されています。
monoton個展 サラグレース
今回は、前回の個展ですぐに完売してしまった、カケハナもまた並びます。
monotonさんがサラグレースのイメージに合わせて作陶してくださった作品も展示いたします。
東京で、作品をご覧いただけるのは貴重なので、ぜひこの機会にご来店いただき、monotonさんの素晴らしい作品をご堪能くださいませ。

monoton ceramic Instagram →

【会期】
2025年6月20日(金)- 6月26日(木)
*6月25日(水)も営業いたします

【作家在廊日】
6月20日(金)、21日(土)

ACCESS

青山本店

サラグレース 青山本店

〒107-0062
東京都港区南青山 6-13-25 南青山TMビル 1F
TEL 03-6419-7012

東京メトロ表参道駅 B3出口またはB1出口から徒歩7分
(表参道駅 改札口からB3またはB1出口まで少し距離があります。
B3出口はエレベーターあり、B1出口は階段のみです。
改札口からは徒歩10分~15分ほどかかります)