WELCOME TO SARAH GRACE

サラグレースについて

自分や家族がほっとできる家
美しく、その空間にいるだけで、
幸せになる家
ずっとここにいたいと思える家

「そんなお家やお部屋づくりのお手伝いをしたい」とオーナーの黒川早織が、2007年にフレンチスタイルのインテリア雑貨を販売するオンラインショップを立ち上げ、サラグレースは始まりました。
現在では、フランスのブランドはもとより、デンマーク、スウェーデンなどの北欧ブランドや、ベルギー、イタリア、オランダ、イギリスなどヨーロッパ各国からも商品をセレクトし、輸入販売しています。
また、家具やファブリックアイテムなどは、日本のお客様のサイズやお好みに合わせた、オリジナル商品も多数プロデュース・開発をしております。
オープン以降、開店当初のフレンチスタイルから進化を遂げ、白やグレーを基調としたモノトーンのインテリアながら、柔らかく、女性らしい独特の世界観を確立しました。
そのコンセプトは、「サラグレーススタイル」と呼ばれ、人気を博しています。
インテリア雑貨、テーブルウェア、ファブリック類、家具、など生活を彩るアイテムを幅広く取り扱っておりますので、皆様のインテリアに取り入れていただき、皆様の暮らしを少しでも豊かにするお手伝いができれば幸いです。

サラグレースの食器
サラグレースのフラワーベース
サラグレースのクッション クッションカバー
サラグレースのテーブルクロス