Enchante Series

アンシャンテシリーズの家具

 
 
 

「サラグレースの家具は好きだけれど、私の家や部屋には大きすぎる」と思われていた方もいらっしゃるかもしれません。 そこで、一人暮らし用のマンションや小さめのお部屋に合うような、小さめでクラシカルなデザインの家具のシリーズ、Enchante(アンシャンテ)が、サラグレースから登場しました!
サラグレースオリジナルだからこそ、クラシカルながらも、甘すぎず、洗練された上品さを感じられるように、細部の装飾にもこだわりました。
今まで、こんなサイズが欲しかった!というような家具がきっとあるはず。

Enchanteは、フランス語で「はじめまして!」や「よろしくお願いします!」と挨拶を交わす際に使われる言葉です。
その語源には「魔法にかけられた」という意味もあり、このコレクションで皆さんを魅了できるように、と願いを込めて名付けました。
是非Enchanteのアイテムで、ご自分がご機嫌に過ごせるような、優美な空間づくりをお楽しみください。

– WASHED WHITE –

アンティーク風なラフな仕上がりになるように、木の肌感をのぞかせた、独特の風合いのウォッシュドホワイトカラー。
一人暮らしのお部屋にも、サイズに迷われることなくコンパクトにお使いいただけます。
ベッドサイドチェストは、お部屋のどこに置いても便利ですし、ライティングデスクやコンソールは美しく、気分が上がりそうですね。
是非、サラグレースのチェアと合わせてみてください。

– OFF WHITE –

お部屋に馴染みやすいオフホワイトのお色味には、スクエアダイニングテーブルやコーヒーテーブルなどもございます。
エレガントなフラワーモチーフもさりげなく施されていて、フレンチシックな雰囲気にぴったり。ワンルームタイプのお部屋のテーブルとして、快適にお使いいただけます。
また、3段の棚のシェルフは、デザイン性と使いやすさにこだわり、お気に入りの植物や写真立てなどをディスプレイするのもおすすめです。