NOSSE Ceramics

ポルトガルでデザイン・製造している、陶器メーカー。
「NOSSE」はラテン語で”Knowledge”を意味する言葉。”帰属意識”にもリンクする言葉だそうです。
何世紀にもわたるポルトガルのセラミック製造の経験を反映しながら、「サステナブル」なモノづくりに注力しているブランドです。 シンプルなデザインの中に、強いこだわりを感じます。 アイテム一つ一つが異なる表情をしているのも魅力の一つです。

– CLASSICAL –

細部にデザインが施されたユニークなコレクション。 それぞれのアイテムは、単体で使用することと、他のコレクションと組み合わせて使用することを想定してデザインされています。 テーブルが表情豊かになるアイテムばかりです。

– EDGE –

時代を超えた日本のわびさび哲学にインスパイアされたコレクションです。 シャープでラフなゴールドのエッジと、柔らかなトーンの仕上げがブレンドされた、芸術的なコレクションです。

– SVELTE –

SVELTEのオーガニックでなめらかなラインは、モダンなデザインと伝統的な工芸品のバランスを完璧に保ち、テーブルに現代的な感覚をもたらします。
シンプルでありながらエレガントなデザインは、さまざまな場面でのテーブルコーディネートに適応します。 このコレクションは、環境に配慮したリサイクル釉薬を使用しており、NOSSEのこだわりを感じます。

オンラインショップへボタン