家具の保証について

サラグレースでは、正常なご使用方法でお使いいただいた家具に生じた破損や不具合に関して、最長3年間の保証をしています。

お届けした際の保証書及び納品書がご購入の証明となりますので、発生した破損や不具合に関しては、保証期間内は、無料修理・修復・交換にて対応させていただきますが、いずれの方法も難しい状況の場合は、同等商品との交換により対応させていただきます。

保証概要

■ 1年保証
外観、表面仕上げに関する商品自体の要因による不具合
(外的要因によるものは除く)

■ 2年保証
機構部や可動部の部品(蝶番や引出レール等)に関する不具合
ご購入後の虫食い被害

■ 3年保証
構造部(商品本体の歪みやたわみ等)に関する不具合

対象商品

弊社取り扱いの家具全品
(アウトレットセールなどの特価品やアンティーク家具は除く)

※ラグ、雑貨商品は対象外となります。

保証期間内でも有償修理となる場合
■ ウレタン、ソファ・椅子の張り生地、電球(付属品)等の消耗品に関する対応

保証の適用除外

1. 使用上の誤り、不適切なお取り扱いや過失による故障、もしくは不当な修理・改造による故障・損傷。

2. 正常なご使用方法であっても自然消耗、摩耗、経年劣化による瑕疵、変色、白濁、剥離、破損、あるいはご使用に伴って通常生じる消耗部材の消耗や損傷(張地、クッション材、樹脂製部品、金具等)、もしくはカビ等。

3. ご購入後の移動や輸送による故障・損傷、または外部からの要因で発生した故障・損傷(落下、衝撃等)。

4. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変によって生じた故障・損傷。

5. 製品の製造上の欠陥であるか、確認できない場合。

6. ご購入時のレシートまたは納品書のご提示がない場合。

ご不明点等ございましたら、
下記までお問い合わせくださいませ。
サラグレース カスタマーサービス
045-479-8899
平日(月〜金)10:00〜17:00 土・日・祝日 休み

*現在、在宅勤務スタッフが多くなっておりますので、
お問い合わせはなるべくメールでお願いします。
お問い合わせフォームはこちらから→