Sophie Series

ソフィーシリーズの家具

 
 
 

サラグレースオリジナルの家具コレクション、Sophieシリーズ。
コンセプトは、「シンプルなのにエレガント」。
大人クラシカルで飽きの来ない、洗練されたデザインを追求して生まれました。
シンプルなデザインの中にも、ディテールにサラグレースらしいクラシカルな要素を残しました。
可愛らしくなりすぎないデザインなので、ご家族で楽しんでいただけると思います。 日本の住宅に合わせたサイズ感にもこだわりました。

– WHITE –

美しいホワイトが、爽やかな雰囲気です。
クラシカルな装飾がさりげなく施され、ホワイトとのコントラストを上品に見せています。
フレンチシックなインテリアはもちろん、クラシカルにもモダンにも合わせて頂けます。

– NATURAL –

優しい風合いのナチュラルな木目調の家具は、お部屋を癒しの空間にしてくれます。
フレンチの雰囲気が漂い、どんなインテリアにも調和します。
クラシックなデザインがお好きな方にも、少し今風な家具がお好きな方にも使っていただけます。