URBAN(アーバン)

 
 
 

サラグレース初の国産家具コレクション「URBAN」が完成いたしました。
「都会的な」という意味のURBAN(アーバン)。
昨今のモダンな住環境に合わせて少しスタイリッシュな、それでいてクラシカルなスパイスも感じる、サラグレースらしい「都会的な」デザインのコレクションです。

今までシャビーシックな輸入家具を多く取り扱ってきたサラグレースにとって、シャビー感を抑えた国産家具の開発は初めての試みでしたが、日本ならではの高い技術力を持った家具メーカーさんと一緒に、何度も試行錯誤を重ねて実現することができました。
私たちの暮らしに合った日本製家具の質感と、サラグレースのフレンチスタイルの良いところを融合させることができたと思います。

木の風合いを感じる仕上げにもこだわりました。
お色はグレイッシュナチュラル、ホワイト、ブラック、グレージュの4色から、ハンドルも2種類からお選びいただき、ご自身の好きなスタイルで各アイテムをお作りします。
一つ一つ異なる表情を持つ家具にきっと愛着を持っていただけるはずです。

URBAN 木目の美しいクラシカルな家具 URBAN 木目の美しいクラシカルな家具

洗練されたデザインと素晴らしいクオリティから醸し出される、高級感漂うURBANシリーズ。
経年変化を感じながら、永くご愛用いただければ嬉しいです。

− URBAN SERIES −

URBANダイニングチェア

ダイニングチェアは、空間に映えるデザインが特徴です。美しいフォルムで、細部までこだわりを感じられます。
カバー付きなのでいつも清潔にご使用いただけます。
チェアカバーだけでも販売しており、汚れた時などに新しくしていただけるので、長くお使いいただけます。
→専用チェアカバー商品ページ

URBANダイニングチェア 家具

URBANダイニングテーブル150cm

ダイニングテーブルは、木目の美しさがより際立ち、クラシカルな脚が魅力的です。
引き出しが付いているので、毎日使うものを収納しておけます。

URBANダイニングテーブル150cm 家具

URBANダイニングテーブル180cm

180cmのダイニングテーブルは、引き出しが6つ付いているので、毎日使うものを収納しておくとテーブルの上は綺麗にお使いいただけます。

URBANダイニングテーブル180cm 家具

URBANガラスキャビネット

フロントがガラス扉になっているガラスキャビネット。
収納しながらディスプレイを楽しむことができます。どの角度から見ても美しい計算されたデザインです。

URBANガラスキャビネット 家具

URBANサイドボードA

フロントがガラス扉になっているサイドボード。収納力もあり、ディスプレイも楽しめます。
使う人のために一つ一つ丁寧につくられた、こだわりのデザインです。

URBANサイドボードA 家具

URBANサイドボードB

サイドボードBは、フロントの左と中央がガラス扉、右の扉は中身の見えない収納スペースとなっております。
こだわりのお部屋やダイニングにふさわしいデザインです。生活感のない空間を創り出すことができますね。

URBANサイドボードB 家具

URBANチェスト

熟練の職人さんが手作業で作り上げたクオリティの高いチェスト。
収納力もあり本物ならではの重厚感があります。

URBANチェスト 家具

URBANドレッサー

ミラーの曲線の美しさや細部までこだわりを感じられるドレッサー。ミラーを畳むことができ、左右のミラーはお好きな角度でお使いいただけます。

URBANドレッサー 家具

− COLORS −

カラーは4色よりお選びいただけます。

Grayish Natural

グレイッシュナチュラル
グレイッシュナチュラルの家具

White

ホワイト
ホワイトの家具

Black

ブラック
ブラックの家具

Greige

グレージュ
グレージュの家具

− HANDLES −

ハンドルも2種類からお選びいただけます。

家具のノブ 丸

ブラリ

家具のノブ ブラリ